2014年12月27日土曜日

【日本一周105日目1227】紀伊半島の洗礼を受ける。【三重県志摩市〜紀北町】

おはようございます、てつこ♂です。
昨日はネカフェに入る前の時間潰しに雀荘へ。
居心地がよすぎてついつい長居。
オーナーとも仲良くなって、挙句に果てに店で朝まで寝かせてもらいましたw
おかげでネカフェ代が浮きました。ありがとうございました!
志摩に来た時はまた寄らせていただきます!!

雀荘南風。
ピンのサンマ。
小四喜上がったぜ( ^ω^ )
朝焼けを眺めながら西へ。
今日はひたすらリアス式海岸のアップダウン。
南伊勢町へ。
南伊勢町を出ると次のコンビニは40km以上先。
トイレや水の準備を念入りにして出発。

ここで痛恨のミス。
152号線から上に行って町役場の方に行かなきゃいけないのに南へ。
なにがきついって、リアス式海岸の200m級の峠を登った後に気づいたこと。
心折れたけど自己責任。
メンタルも鍛えられます。

何が好きでおっさんの足を眺めなきゃいかんのだ(道を間違ったあとなのでブラックてつこ)

なんの養殖してるんだろ。

高台より。
松島みたい。

高台にサンタの服を着ている河村氏の像w

南伊勢のスーパーで休憩中に差し入れをいただく。
登山家のお二人、ありがとうございました!

引き続き進むと過去最大傾斜の看板がw

ここ上るのか、なんか明らかに道が反ってるんですけどw
押さずに登りきったぜ!
坂の途中で車から声援もらって力が入った。
応援の力って凄いよね。大感謝。


12%の後だと8%なんて余裕!!

でもなかったw
さっきので脚を使い果たしてしまい途中で脚をついてしまった。

逆光で見えないけど紀北町へ。

42号線と合流!
今日は近くの道の駅で野宿。
紀伊半島はアップダウン激しいし、町にもネカフェやスーパー銭湯はない。
夜の峠越えほど怖いものはないし、今日はここまで。
三重県の滞在期間長いなぁw


見よ、このアップダウンの凄まじさw

走行距離75㎞ 
走行時間4時間57分 
105日間の走行距離6941km
九州一周からの総走行距離8290km

最後まで読んでいただきありがとうございます!
自転車で日本一周してる人のブログのランキングに参加してます。
↓ポチっていただけると順位が上がります。
斜度12%の激坂走破記念にポチってくださーい( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿