2014年9月24日水曜日

【日本一周39日目0923】事故静養1日目 ひたすら眠る【北海道苫前郡羽幌町】

こんにちは、てつこです。
改めまして、事故でご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。お恥ずかしい。
足は打撲と捻挫ですみましたし、昨日よりは痛みも引いているので週末には出発できそうです。
旅の疲れと事故の精神的疲労からか、今日は一日中寝てました。束の間の休息だと思ってのんびりしてます。(北海道に入って休みすぎw)
今日唯一の外出は閉店前の調達。保険関連について調べてますが、宿泊費は出るかもしれないが食費は出なさそう。事故のせいで滞在を余儀なくされてるのに(´・ω・`)
大袈裟に嘘ついてでも入院してた方がお金は貰えるのね。正直者が損するとはなんたるこっちゃ。
とりあえず誰かお見舞いきてー♡笑

0 件のコメント:

コメントを投稿