2014年9月15日月曜日

【日本一周31日目0915】オフ2日目 自転車伝道師てつこ【北海道沙流郡平取町豊 糠とよぬか 山荘】

オフ2日目、平取滞在3日目
今日は吉田のロードバイクを組むとこからスタート。
吉田氏、自転車を2ヶ月外に起きっぱなしでスポークに植物の蔓がwww
組み上がる。空気入れてチェーンにオイル油を差して完成。
組み上がった頃には吉田氏が食事を作って待ってくれてる。
焼きうどんめっさ美味い。吉田氏イケメン。
午後は組み上がった自転車で…
吉田の同僚&相部屋の富田さんとサイクリング。

山の10km下の町のコンビニまで買い出し。
吉田氏はお留守番。

富田さんは自転車初心者でロードバイクに乗るのも初めて(自分もロードは乗ってない)
自分も自転車歴は数ヶ月だけど先輩面をして旅での自転車話をする。
自転車デビューが北海道の景色が綺麗な山道。自転車が好きになってもらえたらいいな。

目的地のセイコーマートへ。
買い出しの荷物は自分が持ちますよ!と先輩面するも、その後ぶっちぎられる。
挙げ句の果てに、下り坂で姿が見えない富田さんを待ってる間に立ちゴケ。ああ情けないw
北海道の山の中では水の調達コストは0!!
夕食帰りの山路で狐と遭遇。
モザイクはかけてないです。
か、かわええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
走行時間2時間、走行距離20km、自転車ファン増加人数1人

狐に惚れた方はポチってください(*^o^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿