2014年9月23日火曜日

【日本一周38日目0922】御報告【体だけ稚内~初山別~遠別~羽幌へ戻る】

日本一周38日目。
遂にその日が来てしまいました。

車との接触事故。救急車のお世話になってしまいました。
脇道から国道に左折で入る時に、内側にハンドル切りすぎた右折車と衝突。
右側見て左を確認しようとしたときには遅かった。車の存在に気づいてぶつかるまではわずかながら時間があったにもかかわらず、ブレーキもハンドリングも体が反応できなかった。
交差点でともにスピードは出てなかったお陰で、右足首の捻挫ですんだのが不幸中の幸い。
入院はしてないけど数日安静にすることに。

なんかもう、色んな人への申し訳なさで胃が痛い。足よりもはるかに。
こんな状況でも腹は減るんだな、空気嫁。

ま、起こっちゃったものは仕方ない。
旅の続行も含めて、後のことは体を治してから考えます。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。今後とも暖かく見守っていただけると嬉しいです。

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?
    蜂の宿でご一緒したじんです。
    昨日みつばちの家に来たら佐藤くんの話になって驚いたよ。体、御大事にね。
    続行するにせよしないにせよ、これからお互い無事に旅を終えれるよう頑張りましょう。

    返信削除
  2. 佐藤てつや2014年9月24日 17:27

    神さん!
    コメントありがとうございます。みつばちの宿行かれたんですね。ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません、お恥ずかしい。
    幸い打撲と捻挫で済みました。
    神さんも事故には気を付けてくださいね!

    返信削除