2014年9月17日水曜日

【日本一周32日目0916】オフ最終日 ゆーじろ秋のピザ祭り【北海道沙流郡平取 町とよぬか山荘】

早いもので豊糠4日目、オフ最終日、今日は豊糠村のお祭り。
ピザ工房ゆーじろにも出店依頼があったので仕込み中の吉田店長。
目線をリクエストしたら、そんな余裕はねぇ!と一蹴。プロは違いますね。
居候は洗い物。サーブ用の板らしい。重い。
ピザ焼用の石窯。7000円也。
開店準備完了!
サクラのさくらちゃん。このあと吉田は1時間フル稼働。
自分も手伝いや挨拶で写真撮る暇全くなかったw
確か最後の1枚。さすが北海道、カニピザが大盛況でした。
それにしてもピザってこんなに美味しいのね。
山荘のリーダー木村さんと娘さんの(右から)さくらちゃん、このみちゃん。
吉田は村の方と熱い議論を交わし、自分は村のアイドルと遊ぶ。
やっぱ子供は元気だね、おじさん疲れましたw
遊び疲れて心拍数上がったのか、「胸がドキドキする、触ってみて」と手を取られる。
こっちがドキッとしたわ。7歳児に転がされる27歳w
こっちの世界(ロ○コン)も悪くないな。

帰り際に今日が最後と伝えると、お祭りのプレゼントのお菓子をくれた。
子供なりの優しさに感動。
さくらちゃん、このみちゃん、ありがとう!!
カラオケ大会のトリで乾杯を熱唱するゆーじろ。
自分は津軽海峡冬景色歌いましたw
ニヤリ
とよぬかいいとこ!皆もおいで!
(自分は登ってないけど)日本百名山の幌尻岳の麓でお待ちしてます*.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

↓吉田のピザが食べたくなった方はポチってください(*^o^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿