2014年10月13日月曜日

【日本一周58日目1012】再出発して花畑牧場へ【帯広市〜太樹町】

こんにちは、てつこ♂です。
今日はようやく沈没から抜け出してヤドカリの家を出発。
なんだかんだで3泊もしてしまった。
みんなでわいわい帯広巡り、楽しかったなぁ。
もうあとは北海道抜けるだけだし、今後旅人がこんなに集まることはないはず。
いい思い出になりました。ありがとう、ヤドカリの家のみなさん!

出発前の記念撮影。
髪伸びたなぁー。

ヤドカリの家外観。

オーナーがストーブ設置中。

クリオネでも実は会ってた天野っち。

免許取立てのカブダー、きりちゃん。

(左から)ヤドカリの家のヌシ、越冬予定のみっちゃんとヒッチハイカーちーちゃん。

バイトでいなかったけどゆーたさんの愛車。

みんなでお見送り。2人乗り羨ましい。

やっぱり自転車こぐときはこれ、セイコーマートの100円パスタとサンマ塩焼き。

あー、嫌な予感がする。

昔なんかのロケ地になったとか。

幸福駅跡。

壁に呪いのお札が。
やめろ、これはキツい。

今までの恋人の聖地で1番辛いw

とりあえず鐘は鳴らすけれども。

もはや二次元に走りたい。

列車の中に泊まれるのかな?

ここで結婚式を挙げた方々の幸せそうなお写真が。
もはや眩しすぎて溶けそう。

ラブラブノート。
さすがにこれに書き込むことはできなかった。
メンタルぼろぼろにされたので先へ進みます。

カップルで北海道行く方は是非いってみてー。


一時期生キャラメルで話題になった花畑牧場。
ここ経営してる人の顔は浮かぶけど名前が出てこない。

カフェや工場見学以外にも動物と触れ合えるっぽい。しかも無料。

線路ねーよ!

もうやめてー!!

動物だけが僕の癒し。

かわええ。

リャマ。
近づきすぎると唾を吐くらしいw

喉を鳴らして唾を溜めてるっぽいので逃げる。

兎。
ばん馬。
デカい。蹴られたらひとたまりもなさそう。
黒王号はもっとデカいのか。

飲むチーズフロマージュ。380円。
チーズ臭くてあんま美味しくなかった。
チーズケーキは好きなのにチーズは苦手な人。

ラクレットとやらを熟成中。
二の矢三の矢を放たないといけないから企業も大変だよね。

花畑牧場を後にして進む。
国道よりも花畑牧場へ行く村道の方が整備されてるのは気のせいだろうか。

何度見ても牛は和む。


太樹町。
たいちゃーん(^○^)
今日の宿。
きもちいいーーー!

そういえばクライマックスシリーズの時期だったのね。
もちろん日ハムを応援。北海道に愛着わいてます。

この前通った道の駅恋問のポスターが。
油断してたところに不意打ちくらったので今日はさっさと寝ようw

室内の休憩所に畳!
寒さを気にせず眠れました。
明日は襟裳岬や!


走行時間4時間、走行距離62km

最後まで読んでいただきありがとうございます!
自転車で日本一周してる人のブログのランキングに参加してます。
↓ポチっていただけると順位が上がります。
花畑牧場思い出した方はポチってください(*^o^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿