2014年8月31日日曜日

【日本一周15日目0830】スーパー銭湯はあかん、ニート全開や。

15日目の夜は新潟県上越市の上越の湯へ。
いわゆる24時間営業のスーパー銭湯で宿泊も可。
深夜料金入れても1700円なのでネカフェよりもお得。
銭湯は何度も寄ったけど、宿泊可なとこは初めて発見。さすが日本海の雄、新潟県!
がしかーし、10時まで利用可能だったのでけっきょく10時ギリギリまで寝てた。
んでもって、朝食やら自転車屋で自転車の整備をお願いしてたら結局13時スタート。
野宿の時は人様に迷惑をかけないよう6時ごろには起きてるけど、その縛りがなくなると安定の寝坊。まだまだニートの習慣はぬけてないわ。これじゃ社会復帰できんぜよ、喝!!

↑整備中に食べたコメダにシロノワール。名古屋以外にも出店してるのね。
福岡にもはよきんしゃいな。
↓上越市のお隣、柏崎市へ。ここも原発あったはず。
↑集落の外れに佇む熊の像。かわいい。
↑ナビでは道があるのに…
↓道がないwww
新潟中越地震で崩落したのかな。石碑もあったし。
しかし集落を抜けて峠を回避したつもりが結局遠回りに。ちくしょうw
↑米山峠のてっぺんの橋から見下ろした写真。確か200mくらい。
↓RPGなら人魚がいる洞窟に繋がってそう。
↑↓弁天橋と鳥居。海沿いにあった。
↑お賽銭じゃなくて貝殻ばあたりがおしゃれ。
↓柏崎駅。昼頃に着く予定が、出発遅れてもう夕方。
↑柏崎市外れの道の駅で野宿。そういえばテント泊久しぶりだ。
なんで新潟には24時間開いてる道の駅ないんだろう。
走行時間4時間、走行距離61km、消費カロリー717kcal
挫折して押した山道3回目(米山)

↓イイね!がわりにポチっていただけると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿