2014年8月25日月曜日

【日本一周8日目 0823】鳥取砂丘でさっきゅんさっきゅん!

8日目の朝。
↑自転車3台並ぶとかっこいいよね。
↓左が日本縦断中のえびちゃんで、右が出雲から小旅行に来ている伊藤くん。荷物の差が歴然(笑)
↑走行中。縦列で空気抵抗減らしながら走る。
自分は町中のナビ以外は後ろが指定席w

↓鳥取砂丘に到着!
↑広大な砂丘。写真じゃわかりづらいけどめっちゃ下ってて傾斜すごい。
↓海岸線に到着。日本海きれい。
↑行き倒れの図。
↓ラクダのかなえちゃんに乗る。こぶはおっ○いみたいに柔らかくはなかった。
↑鳥取砂丘を後にして(鳥取中心部はスルーw)東へ。兵庫県に入ったよ!
↓今までの行程で1番登りがしんどかった。でも登り終えてから見下ろす日本海は絶景。
↑ゴツゴツして切り立った岩が多い。
↓豊岡市へ。中心部まではあと少し、頑張るぞ!
ここから話がわかりづらくなるので説明を。
えびちゃん、伊藤くん、自分のチーム道連れは寝るときこそ一緒にいるけど、道中は別行動してる時の方が多い(どっかの誰かが遅いから)
んで、単独行動中にえびちゃんが豊岡にお住まいの方と仲良くなり豊岡での食事の約束を。
豊岡でその方と合流後、車に乗せてもらって城崎温泉へ。
って感じ。
↑城崎温泉鴻の湯へ。土曜日ということもあり、城崎温泉の川沿いは浴衣をきた観光客でごった返してた。
↓城崎といえば志賀直哉の城の崎にて。その記念樹。
↑えびちゃんと豊岡の方。3人も面倒見ていただきありがとうございました!

↑走行時間6時間40分、走行距離102km、消費カロリー1450Kcal
山で挫折して押した回数3回。情けない。
↓イイね!がわりにポチっていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿