2014年8月17日日曜日

【日本一周1日目 0816 】3度目の出発!

九州一周から帰ってきて2週間、今日日本一周に向けて再出発!
目的地は本土最北端の宗谷岬と最東端の納沙布岬。
もう立秋過ぎてるしダッシュで本州を東に向かわねば!
9月頭に北海道入って、10月には本州に戻ってこないと雪が降って動けなくなってしまう(笑)
直近の目標は甲子園や!朝一から第四試合までぶっ通しで見たい!
劇的な試合に遭遇できるといいな。

本州に入ったら山陰の日本側を東へ。
秋吉台、出雲大社、鳥取砂丘以外でオススメスポットあれば教えてください!

ちなみに今日は小郡〜古賀市と控えめ。
昼は寮生の友達と久々の再会。
10人中7人が既婚者or結婚間近という現実(笑)
まっちゃんとどっちが最後になるのかなぁ。

明日は小倉通って山口上陸予定。
明日から当分野宿が続くなぁ。
雨降りませんように!

1日目 49km、2時間35分 662kcal
あ、今回から自転車日本一周のブログのランキングに参加しました。
↓いいね!がわりにポチっていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿