2014年7月29日火曜日

0728 長崎again


2度目の再会もおしまい。
仕事に行くみんなを見送り、僕は友人宅でもう一眠り。
んじゃ、また来週w

出発前。荷台がついに悲鳴を上げた。
福岡に帰り着くまでもってくれ!!


長崎街道34号線にある腹切坂。
ニート無職斬り!!
切腹〜



34号線を上って諫早市、大村市へ。もう諫早市は来まくったのでスルーw

昨日の海のリベンジを果たそうと大村市民プールに来るも休み。
プールを楽しみにしてただけにショックを隠せない。
ペダルも重い。
諫早の友人、マルセーヨ真の母校、大村工業高校。
プールが目の前とか羨ましすぎる。

東彼杵郡へ。
ここで国道34号とはお別れ。西へ。


東彼杵郡から佐世保市への道中、ライダーの方と並走。
地元の川棚駅で記念撮影。
川棚温泉有名ですよね!
って聞いたら別のところだそうで。ごめんなさいw
でもお陰で楽しい道中でした。永谷さん、ありがとうございました!
佐世保市へ。川棚を抜けたとこの峠はきつかった。
佐世保市のロン岡崎氏宅に宿泊。
ミルキーにも来たことあるんだよ、みんな覚えてる?w

明日は本土最西端行くでー。そっから先は未定ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿