2014年7月3日木曜日

0702 低脳野宿大学。未だに大分県

Wifi難民で更新遅れてもーた。

08:00
今日は予定通り出発。金剛丸さん、ありがとうございました!
10:00
関サバ関アジで有名な佐賀関!
関サバ食べたかったけど開店前だったので断念。
佐賀関の海は本当に綺麗。
おニーたんは海で洗濯をしました。

15:00
山を越えて津久見市に。
コインランドリーで洗濯中に自転車で日本一周をしている大先輩と遭遇。
現地で仕事もしつつ、一年半かけて九州に上陸したらしい。
great journeyかっこよす。
コインランドリーのおばちゃんにプリンを差し入れにいただく。感謝!
腹は旅が終わる頃にはへこんでるはず。
17:00
 雨の峠越えはきつかったけど佐伯市へ。
20:00
雨の峠越えで疲労困憊。明日に備えて道の駅蒲江で野宿やでー。
明日は宮崎市までの予定。
しかし予報は大雨orz

道の駅でヒッチハイクで旅行中の方に遭遇。旅談義で盛り上がる。
















0 件のコメント:

コメントを投稿