2014年7月5日土曜日

0704 突撃、隣町の晩御飯!!

14:00
携帯回収やサポーターを購入して宮崎市出発。
まだ半分も来てないのに早くも満身創痍、膝とアキレス腱が痛いw
さらば宮崎市。
16:00
痛みでペースがすこぶる落ちている。15km先の青島に着くのに一時間以上かかってしまった。
でも青島の絶景をみたら痛みも何処へやら。
そうか、もうすぐ七夕か。短冊に願い事書いたのなんて何年ぶりだろ。

18:00
日南市に入ってモアイ像。もう終了してたけど。
19:00
日南中心部手前のセブンでライダーの方に道を教えてもらう。ありがとうございました!
コンビニの外で飲み会してるおっちゃん達にも差入れをいただく。宮崎の方は親切だ。


20:00
ここから一気に話がぶっ飛びます。


日南市手前のコンビニで知り合った方と仲良くなる
→その方の家に泊めてもらうことに
→都城市(60km先)まで自転車乗っけてもらってヒッチハイク
→お友達も合流してカラオケ。おじさん、大学に入って以降初めてJKと遊んだよw
→自宅に泊めていただく。

しかし振り返ってみると話の展開が凄まじい。
青島神社での願い事、早くもご利益あったわ。

明日は鹿児島市の青柳君の元へ。
0704走行時間270分 走行距離61km 最高速度43,3km/h 消費cal 632kcal







0 件のコメント:

コメントを投稿