2014年7月7日月曜日

0705 かごんま!!

13:30
昼まで爆睡してた。翌日の目的地が近いと早起きできないw
竜さん、お母さん、ありがとうございました!
16:00
かごんま突入!!
旅の初日なら絶対おしてたであろう坂も、ゆっくりやけど降りずに登れてる。
痩せろ!筋肉つけ!
18:00
上割峠の急な坂を下っている途中に異音がして急停車。
すると荷台の紐がギヤに噛み込んでいる。一歩間違えば死んでたわ。せふせふ。
近くのおばちゃんにハサミを借りて修理。おばちゃんありがとう!
22:00かごんま到着。
天文館と中央駅前。
3ヶ月前にも鹿児島来てるので特に食べたいものはないw
明日は人吉でラフティング。予定が遅れて自転車じゃ間に合わない。
レンタカーでも借りるか。








0 件のコメント:

コメントを投稿