2014年7月27日日曜日

0727 2度目の天草でトライアスロン見学。

水俣2日目。2食連続すき家だったのは内緒。







勝手にアナザースカイ
恩師の母校。
水俣高校、移転するみたい。
ちなみに今までで1番きつかった坂は水俣高校前の八の字坂w

ドMの街水俣。小郡のえじまやよりはでかいな、負けた。

野宿した場所、道の駅みなまた。
その近くに恋人の聖地(笑)が!
聖地だけど釣り人しかいなかった。
全国いろんな場所にあるらしいので行ってみては?
出来ちゃんさん、情報ありがとうございました!!
ってか恋人の聖地(笑)、小郡にもあるらしい!
http://www.seichi.net/gotoseichi/






水俣港から海上タクシー(という名の漁船笑)に乗って、天草市の御所浦島へ。
鯛の養殖をしている模様。
島では化石採掘ができるみたい。化石が数千円で売られていたので、ここで一発当てれば…w
また、黒島という無人島にキャンプ場があるそうな。
福岡の英進館の小学生が200人程で島の漁船貸し切って乗り込んでたw



天草に上陸。
たまたまこの日は天草国際トライアスロンが実施中。
ランの選手と並走して会場まで。
ゴール前ではは家族や友人と合流して一緒にゴールする選手も。
佐藤選手ももらい泣き。
大会本部にお願いして、スタッフTシャツとフィニッシュタオルをGET!!




会場を後にして天草北西部へ。
道中、こんなものが!!

おっぱい星人、テンションアーップ!
触れば胸が大きくなる&母乳が出まくるようになる
らしいので、気になってる方はこっそり連絡ください。揉みに行ってあげますw

天草四郎関連も通りがかったとこだけ撮影。
教会や南西部のダイビングスポットには今回も行けず。


泳がないのももったいないので、高速船の時間まで海で時間を潰す。
でも若いねーちゃん皆無だった、ちくしょう。

長崎市までの高速船内部。
4月に進水したばかりの新船!
燃料費の高騰がかなりキツいそうです。

写真ないけど長崎市茂木港へ。
長崎中心部まではすぐだろと思ってたら道中最大の峠越えw
途中で並走したライダーさんにおいしいお店を教えてもらうも店休日。
結局、角煮と茶碗蒸しが有名な吉宗(よっそう)へ。
道中、4桁以上の食事は初めてだw
この後は2週間前に諫早で会った旧友宅に宿泊。
諫早市から仕事終わりの2名が合流するも、「ドテチンまた来たとやーw」

2週間前に会ったばっかだからね。至極当然の反応ですわw
写真も特になしw

明日は諫早〜大村経由で佐世保までー。

0 件のコメント:

コメントを投稿