2014年11月26日水曜日

【日本一周74日目1028】身体だけ東京へ【茨城県常陸大宮市~東京都浅草区上床邸】

こんにちは、てつこ♂です。

怪我して一晩経ったけど痛みは治まってない模様。
こりゃ当分再開は無理。

仕方ないので自転車は預かってもらって、身体だけ東京入りを決断。
ニートの自転車旅なのにTAXIを使ってしまうとは何たる体たらく(´・ω・`)


JR水郡線。水戸と郡山を結ぶローカル線。
1時間に1本。
電車に乗るのはパンクのためタイヤの調達に行った稚内以来。

電車って速いね。
あっという間に水戸到着。

茨城は関東のおまけ的位置にあるとはいえ、腐っても関東。でかい。

ちなみに、九州の人間にとっては群馬栃木茨城の位置関係が非常にわかりづらい。
関東の人からすれば九州の各県の位置はややこしいんだろうなぁ。

駅前の時計台。

マルイもあるよ。
黄門様~!!
五体満足な状況でお会いしたかったです。

ロータリー前。
東京までは電車でも行けるけど、乗り換え大変なのでバスで行く。

本来はこの道で群馬や栃木方面へ行く予定だったのに。

水戸からバスで2時間半、浅草へ!

ボケてるけど浅草松屋。

神谷BAR

浅草は大学一年の時に隅田川の花火大会に来て以来かな。

浅草の雄、上床氏(とこちゃん)。

大学の同級生で、バドミントンサークル所属。
自分のとことは違うとこだけど、めっちゃバドミントン上手くて(べいべ)
他サークルなのにうちでの知名度凄まじく高い。

東京に来たので家系ラーメン。

この後上床さんちに数日居候することに。
とこちゃん、改めてありがとう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿