2014年11月25日火曜日

【日本一周72日目1026】県庁所在地よりもでかい郡山市【福島市~福島空港付近】

こんにちは、てつこ♂です。

72日目は福島市を出発して郡山経由で茨城県に入る予定です。
東京まであとちょっと。頑張るぞ!

福島市の隣の二本松駅前の像。かっこええ。

二本松駅。

各地に○○戦隊っていそう。

ビールが飲みたーい!

郡山市へ。

福島の県庁所在地って郡山だっけ?
と思うほど栄えてる郡山駅付近。

でかい。
郡山勤務の人が多いのも納得。

駅前広場に滝がある。



郡山を出て南下中に後輪パンク。
稚内の事故以降、よく頑張ってくれたね。ありがとう。

でも日が傾きかけてる時間帯に、町と町の間でパンクしなくても(笑)


応急処置用のダイソーのパンク修理剤。

しかし穴が大きすぎるためか、効果はなし。
最寄りのコンビニまで3km程歩いてチューブ交換。
北海道じゃなくてよかった。

コンビニで整備中に声をかけてくださった水戸さん。
ありがとうございました!

今日は予定変更で福島空港付近の道の駅で就寝。
24時間開いてる道の駅は本当に助かる。

夜中に警察官に職質された気がするけど寝ぼけてて覚えてない(笑)


走行距離76km、走行時間5時間33分

最後まで読んでいただきありがとうございます!
自転車で日本一周してる人のブログのランキングに参加してます。
↓ポチっていただけると順位が上がります。
職質記念にポチってください(*^o^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿