2014年11月9日日曜日

1109 怪我の経過とブログ再開報告。

こんにちは、てつこです。
茨城で転んで手首を痛めてから2週間、ようやく痛みも治まってきました。

怪我後は関東の友人宅を転々とし、(上床氏、瀬川氏、森氏、お世話になりました!)
結婚式の二次会へギプス姿で乗り込み(笑)、
療養のために福岡の実家に戻ってきています。

とまぁ、傍目には怪我で実家に帰るなんて…
とご心配をかけていますが、元々予定があったので、怪我をしようとしまいと11月頃福岡には一度戻る予定でした。

その重要な予定とは…


免許更新!!!

ええ、8月後半に出発し、11月の更新までに戻るのは無理でした。
ま、元から戻れるとは思ってなかったけれども。

11月頭の連休明けに戻ってきて無事に免許更新。
あとは怪我が治るのを待つだけ。

とりあえず痛みもだいぶ引いて、ギプス状態ではあるけどタイピングもできるようになりました。
まずは溜まりに溜まったブログを更新していきます。

旅の再開日が決まったらまた改めてブログでお伝えします。
無事に日本一周を達成するまで暖かく見守っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

てつこ♂

0 件のコメント:

コメントを投稿