2014年11月25日火曜日

【日本一周71日目1025】奈須くんちで沈没【福島市奈須くんち】

こんにちは、てつこ♂です。

71日目は奈須くんの見送りからスタート。
週末ということで東京の実家に帰るそうで。

早朝&昨日140キロ走ったこともあり起きれなかった。お恥ずかしい。

気づいたら二度寝してて昼でした。
本人不在の中もう一泊フラグ。
ひとまず福島観光を。


福島県庁。

福島駅前ロータリー。
表示されてないけど24℃、暑い。
一週間前まで10℃前後の北海道にいたもんだから真夏のように感じる。

ちなみに盆明けに福岡を出発した時は30℃オーバーでも余裕だったのに。
人間の環境への順応力ってすごい。
福島駅!

県庁と駅前を見て福島観光おわり(笑)
奈須くんも何もないって言ってたし♪

さて、福島での宿題が3つ残ってるからそれをやるか。

宿題1 北海道での事故関連の書類を受け取る。

事故後も各地の整骨院を転々としており、帯広でようやく完治。
確実に立ち寄る福島に送ってもらってました。

宿題2 札幌の大和邸に忘れ物してたので受け取り。

宿題3 日本シリーズ開幕試合観戦。

メッセンジャー頑張ってたけど踏ん張りきれずホークス敗れる。
明日以降は観戦できんけど、頑張れホークス!

といというわけで、本人不在のなか奈須くんちにもう一泊(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございます!
自転車で日本一周してる人のブログのランキングに参加してます。
↓ポチっていただけると順位が上がります。
ホークス日本一を願ってポチってください(*^o^*)
にほんブログ村旅行ブログ日本一周(自転車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿