2015年2月12日木曜日

【日本一周149日目~ 0209~】何がニートの集大成だ\(^o^)/【福岡県福岡市~小郡市】


(一番下が悪いウィルス、陽性反応)

へんじがないわけではないがうごけない、まるでしかばねのようだ。。。

うう、ぐるぢぃ・・・

0208、夕方のくま邸には腹痛でもがき苦しむてつこ♂の姿が。

激しい腹痛と吐き気と寒気と節々の痛みと高熱。

道中、下痢は何度かしたので正露丸を常備していたが、正露丸も全く効かない。


福岡に戻ってきて油断してインフルにでもかかっちまったか。
特段悪いものを食ったわけでも…







ん、食べてるわ、よく当たると有名な牡蠣ちゃんを♡

よりによって人生初の牡蠣ヒットがゴール直前の福岡市内でなくてもいいのにwww

寒さや吐き気でとてもじゃないけど友人宅にお邪魔できる状態じゃないので、
家族に頼んで福岡市まで迎えにきてもらいました。


もちろん自転車は福岡市内に置いてるけど、残り30kmのところでフライングゴールw

フライングスタートじゃなくて、フライングゴールwww

なーにやってんだ、ばーか\(^o^)/

という多数のラブコール、ありがとうございました。

「身体を張って笑いを取る」

大学時代にサークルで学んだことを旅の最後に再現したてつこ♂です。

お陰様でニートの集大成という旅のテーマとかぶせてニートの日(2月10日)
にゴールするという目標も達成できませんでした。




FUCK!!!



半年間の努力が水の泡orz




とは思ってないよ♡



終わりよければ全て良し、プラス思考でゴールの日を待ちまーす\(^o^)/

~~~~~~



ちなみに、地元で病院に行ったところ、最初の写真にあるとおり原因は血液検査で一発判明。
ウィルス性胃腸炎でした♡

しかしまぁ、食中毒ってこんなに辛いのね。
今でこそ笑ってネタにできるけど、当時はめっさしんどかった。
恥をかなぐりすてて実家に戻る選択肢は間違ってなかった、、、はずw


現在(2/11)は症状も随分治まりました。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

ほとんど食事を取れずに体力が落ちているので、もうしばらくして自転車を回収し、
本当の旅のゴールを迎えるつもりです。

その後は何回かにわけて観光地や名物をランキング形式でお知らせしようかと思ってます。
それまでもうしばらく、僕の茶番にお付き合いいただければ幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿